てぃーだブログ › 比嘉代書 › きのうは、奥武島へ

2008年11月07日

きのうは、奥武島へ

きのうは、奥武島へ
あさ、お客さんと待ち合わせに、てんぷらで、行列のできる

お店で、まちあわせました。

さかな天 60円   いか 60円 いろいろありました。

  揚げ物注意報の私は、迷った末、いか天 1個にしました。  

塩加減も良く美味しかったです!

大里から向かうと、役場の近くですが、岩が崩れて、通行止めで、

う回路になっていました。 

 案内がちゃんとしていなく、こまりました 。

そこから、糸満の西崎へ向かうと、道路工事が、たくさんありました。
平和祈念堂のところは、バイパスを造っていました。

 という事で、天ぷらのことでした。





Posted by mom at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。